toggle

掃除道具を追加しました。

掃除道具を追加しました。

2022-01-25

これまで所持していた掃除道具は、高圧洗浄機、スチームクリーナー、ブロアでしたが、新たに水洗いできるクリーナーも仕入れました。

バラエティ番組でも度々登場する、水をかけて汚れを馴染ませ、掃除機の様に吸い取る優れ物だそうです。

 

事務所等で長い間設置してあった荷物を移動すると、埃等でくっきりと痕が残ってしまう、そんな汚れを見かけたことがあるかと思います。

 

洗剤等を使用して掃除するハウスクリーナーさんの様に綺麗サッパリとはいきませんが、作業後の清掃をご依頼いただければ、所有する道具で可能な範囲となりますが、立つ鳥跡を濁さずの精神で清掃をおこないます。

 

その他、前文にも記載しましたスチームクリーナーで汚れを浮かして除去、お掃除大好きな方の得意技の高圧洗浄機による掃除も可能です。

 

あくまでも弊社は清掃業者ではございませんので、お客様のご納得のいくクオリティを出すことは難しいのですが、ご依頼いただければ最低限の清掃作業はおこなえます。

 

なお、壁紙の場合は作業終了後、後々剥がれる可能性もあるため、弊社の清掃範囲には含まれません。

 

また、イオン洗浄などは所有しておりませんので、脱臭を含めたクオリティの高い清掃をお望みであれば、専門家をご紹介もできますので、その際はご相談ください。

 

最後に、弊社はあくまでスクラップの回収業者となります。

 

上記の内容は、事務所等の荷物を処分した際のサービスの一環としております。

 

清掃作業のみのご依頼は、ハウスクリーナーの業者をご紹介させていただきます。

 

お問合せ先

TELL 0532-31-0771

メール info@sakuma-recycle.com